Comparative Table 対照表

ISO26000対照表

ISO26000対照表

課題  
1:組織統治
人権
  1. 1:デューディリジェンス
  2. 2:人権に関する危機的状況
  3. 3:加担の回避
  4. 4:苦情解決
  5. 5:差別及び社会的弱者
  6. 6:市民的及び政治的権利
  7. 7:経済的、社会的及び文化的権利
  8. 8:労働における基本的原則及び権利
労働慣行
  1. 1:雇用及び雇用関係
  2. 2:労働条件及び社会的保護
  3. 3:社会対話
  4. 4:労働における安全衛生
  5. 5:職場における人材育成及び訓練
環境
  1. 1:汚染の予防
  2. 2:持続可能な資源の使用
  3. 3:気候変動の緩和及び気候変動への適応
  4. 4:環境保護、生物多様性、及び自然生息地の回復
公正な事業慣行
  1. 1:汚職防止
  2. 2:責任ある政治的関与
  3. 3:公正な競争
  4. 4:バリューチェーンにおける社会的責任の推進
  5. 5:財産権の尊重
消費者課題
  1. 1:公正なマーケティング、
    事実に即した偏りのない情報、
    及び公正な契約慣行
  2. 2:消費者の安全衛生の保護
  3. 3:持続可能な消費
  4. 4:消費者に対するサービス、支援、
    並びに苦情及び紛争の解決
  5. 5:消費者データ保護及びプライバシー
  6. 6:必要不可欠なサービスへのアクセス
  7. 7:教育及び意識向上

 
コミュニティへの参画及びコミュニティの発展
  1. 1:コミュニティへの参画
  2. 2:教育及び文化
  3. 3:雇用創出及び技能開発
  4. 4:技術の開発及び技術へのアクセス
  5. 5:富及び所得の創出
  6. 6:健康
  7. 7:社会的投資
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出光昭和シェル, 株式会社ディ・エフ・エフ